【PR案件】なので興味ない方スルーで
お願いします🥺

ただ、内容はめっちゃリアルな悩み
その解決の実録
我が家の日常絵日記でもあるので
軽い気持ちで読んでもらえると嬉しいです☺️


下校後や外遊び、習い事や出掛けた先で
小3のにぃくんとは離れて行動する機会
最近またどんどん増えています

これも成長…と見守りつつも
不安はずっと私の中に😥

見守りGPSでこれまでは
ある程度安心を得られていましたが
待ち合わせをミスした時や
不測の事態が起きた時には
平面の居場所がわかるだけでは
解決しないことも多く

直接連絡取れる手段があれば助かる!

と思うことが度々…




ならば

そろそろ携帯?



と悩んでいた私が出会ったのは!?


B044510B-9A01-4D26-BC73-974A54DE80AC





FA229C6B-A587-4BF4-BA5E-59794A25B3E4



C370244C-1B82-4C7E-BA0A-B106047FF98D



FBAD75E1-11B4-4C33-8EEC-23C97BDA8406




6F825519-A2C3-4424-992F-29196F86DA22



5E4EA75D-EE22-4476-8C2B-EC64B1B02FC8



マジでめっちゃいい!

本体高いけど

息子にめっちゃちょうどいい!!

ちょっと設定大変やったけど

すんごい使える!

GPS機能は見守りGPS(まもサーチ使ってました)
の方が精度や使いやすさポイント高かったけど
全然問題ない範疇

たぶん今だけ…スマホを持つ前の
小学生のうちしか必要ないと思うけど

腕時計型は今まさにホント便利で
私もにぃくんもめっちゃ気にいってて
大満足です☺️





今回出会ってしまったにぃくんのケータイは
▼こちら





そして…
今回このキッズスマートウォッチを
検討・設定する際に参考にさせていただいた
個人のブログがありまして…

めっちゃ詳しくて的確に知りたいことが
知れるので、もし検討される方は
ご参考に、オススメします!

カワエビさんのブログです
▼こちら


最初に付いてきたSIMの無料期間終了後、
格安SIMに乗り換えましたが
その時にもカワエビさんのブログを
参考にしました☺️
おかげで快適に使用できています
(先日直接お会いする機会があったので
めっちゃお礼言いました🤗)



▼実際の写真
F52E9025-5DD6-4C9A-ADC0-94707C9CBCB8
A2034960-2A97-4B04-A731-EB1FFCDAA584
7C76B6FB-DB97-4379-9981-6DA147219523



おまけ
AF043D84-C75E-4D56-A7AD-AE6BB39BE936

※パズーコス😂




▼更新通知がLINEから受け取れます
BB2AC322-B2F2-4529-858D-F9851FE5C0E3